さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/8/2 地域ブログ特化月間

2021/8/2

 

8月。本格的に夏になって地元イベントが目白押し。ここに乗っかり地域サイトの強化を狙う。

動画もぼちぼち作れるようになって来たし、この調子でまずは数をこなす!

 

アフィリエイトが詰まり気味。

ネタは無限にあるが、ちょうどいい広告を探す方法が得られていない。

ショップサイトの画像を無断使用するなど誰もがやっていることだと思うけど、私にはできない。画像を提供してもらえるサイトを選んでいくしかない。

ちょっと無理があるかもしれない。

 

イラスト描きたくないと思ってたけどまだ手癖に落とし込めてないのが原因のような気がして来たので、もっと自分が描きやすいように描けるようにこれも数をこなしていかなくては。

 

勝負の夏だ。