さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/10/3 まだ粘ってる

2021/10/3

 

最近書いてなかったけどまだ頑張ってる。

イムリミットが近づいてきて気合が入ってるので毎日忙しくやっております。

 

やることやりたいことの方が多くて不安を感じる合間がない。

そしてこの「やることやりたいこと」の中に自分の未来をよくしてくれるものがあるかもしれないという楽観的な希望を持ってやってる。

悲観的になるのは、今じゃなくていい。

 

趣味の時間が全然取れないのが辛いところだけど、半分趣味みたいなことをやろうとしてるので気持ちは大丈夫。

 

10月は本当に忙しくて、のんびりしてる暇はない。

リミットは年内で切っている。あと丸々三ヶ月。

諦めるほど短くないし、気を抜くほど長くない。

 

お昼ご飯食べたら今日も作業!