さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/8/22 新しいこと

2021/8/22

 

地域ブログをやっていて、勉強すべきものにぶつかった。

それは我が地域の礎となったものだ。それにしては知識はほとんどない。

しかしながらこれは運命的なことに私がとても好きな分野なのだ。

好きだけど勉強はしたことない、そういうことってあるよね?

 

よく考えたら、そもそもこの地に住むことを選んだのもそういう愛すべき土地柄だったというのは大きい。

つまり、必然的にこれを学ぶことになったのである!

 

ということで、新たに学習を始めることに。

図書館で大量に本を借りてきた。

これを動画やサイトに落とし込めたら良いんだけど。

 

自分の持っているもの、興味のあることで勝負ができる。良いことだ(まだ土俵にも立ってないけども)。