さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

5/21うおおおおおひさしぶり!!

もうどうやって書いてたかも覚えてないくらい久しぶり!

まだ、がんばってる!

 

結局年明けからバイトを始めて、地元の両親には白い目で見られながらもまだ希望をもってやってる。

続けてきた地域サイトは閲覧数が伸びてきた。

Vtuber活動はあまり力が入れられていない。。。

 

バイトがフルタイムなのでなかなか時間が取れずむずむずしているけども、一日数時間ずつはやるようにしていて、少しずつでも前に進んでいる実感がある。

 

あと、バイトを始めて、バイト先の人からサイト作成の依頼をいただいてしまった。

本業ではないので苦戦しているが、サイト運営をしているので出来ないわけではない。これは、今までの経験があるから繋がった仕事だ。

苦戦しているけども、、、でもまぁ、きっといいものになる。

 

これからどんな仕事が貰えるか、わからなくなってきた。自分が思い描いていた未来とは違うかもしれない。良い意味で。

 

 

まだ私はがんばる。白い目で見られても。私には希望が見えている。