さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/6/14 明日が勝負

2021/6/14

 

明日は縁起が良い日らしいので、明日新ブログを立ち上げる。

本来なら今日のうちにURL取ったり準備すれば良いんだけど、もういいや!明日明日!

 

あと2週間ほどはプライベート優先と決めているので、まぁもちろん通常のワークをしながら頑張っていきたい。

 

一期アフィブログ地域ブログYoutube企画もの、どれもしばらくやってみた感じ、どれも悪くはないけど大きく跳ねないだろうと言うことがわかっているので、次に挑むは第二期アフィブログYoutube新企画、地域商品物販の三つ。

まぁまだやりたいことも色々とあるけれども、この辺が時間のあるうちにやるべきことかと判断。

 

今までやったことはゼロにはなっていないし、次の手段を考える足がかりになったし、これではダメなんだということがわかったので、全く無駄ではなくむしろ成功では。

こうやって自分で考えて分析して自分で行動していく喜び。会社員の時には責任感と重圧でこんな風にはできなかった。

会社員の方が良いこともたくさんある。だが、どれが向いているかはどちらもやってみないとわからない。

 

とりあえず明日、楽しみだ。

早起きしたいな。