さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/7/27 形になってきた?

2021/7/27

 

地域ブログの膨大な情報まとめ完了。

とりあえずこの感じで毎月やってく。

 

地域ブログをやってるからにはもっと地域に繰り出したい。

この夏はどしどしイベント参加するぞ。そして記事を書く。たくさん!

来年の夏にはどうなってるかわからんのだから、今しかないよね!

 

アフィサイトも隙間を見てバンバン投稿していきたいけど、今なかなか時間が取れない。今日は早起きして作業できたけど、その分昼寝してしまった。

とりあえず楽しんでいこー!前向きだといいことが起こる!