さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/6/21 もうすぐ6月も終わり

2021/6/21

 

金土日とがっつり作業休んでしまってプライベートな絵の作成に励んだ。

タイミング上、反応がかなり良いので力を入れたい。

 

完全にプライベートなので意味のないことかもしれないけど、私には必要なことだったなと断言できて。

これがあったからこそ絵が(そこそこ)描けるようになった。

仕事として請けても良いレベルまで持ってこれたと思う。

まぁもちろんそんな簡単な話ではないけれど、可能性の一つとして持っていけるものができたと思う。

 

頑張ったことは、すべて何かに繋がる可能性になる。

どう繋げるかは考え中。

 

明日、Amazonアソシエイトの審査申請する。通ったらバンバン記事を書いていく。

あとは今日フィールドワークをしてきたので地域サイト更新。

 

地域ブログそんなに更新してないし、一時期よく読まれていた記事が読まれなくなってきたのでかなり収益落ちてるけど、それでもPVがゼロではないしクリックもされているのでありがたい。

どの記事が読まれているかまで見てないけど、その辺も調べないと。

頑張る。