さくら、さくまで/脱会社員を目指す日々の雑記

会社員から卒業するために奮闘するアラサ―人間のブログ。 主に作業日報投稿。がんばってる。

2021/5/25 前向き前向き

2021/5/25

 

今まで給料が入っていた日、初めて給料無しの日。

今月の支払いはなんとか(自分の)貯金で凌げたので、来月からは色々とやりくりせねば。

仕事辞めて1ヶ月半、色々とやってはいるが、現時点で収入と言えば地域ブログアドセンス、月に1000円くらい。これはサーバー代と同じくらいなので利益0って感じ。

 

焦る気持ちもなくはないけれど、やってみたいこと(収入に繋げられそうだと思っていること)が色々と頭にあるので、まだ粘る。

相変わらず週末は結構休んでしまったので昨日から気合い入れて記事作成。

 

アフィブログはてブロ移行調整作業と同時に新規記事も書いていく。

どうにも形が固まらないんだけど、形が固まってから動くという風にしてしまうと永遠に動けなくなるし機会損失の可能性の方が高いので、本当は嫌だけど無理やり進めて行く。そのうちに、形になっていくだろう。

 

大事なのは続けること。のはず。

やりたいことが目白押し、時間が足りない。

いいことだ。多分。